2018年3月12日月曜日

Framelitsダイ・ロッツ・トゥ・ラブ・ボックスでホワイトデーのトリートボックス!2年ぶり?のビデオです!

今日はホワイトデーのトリートボックスを作りました!
2月4日にアップしたバレンタインのトリートボックスの色違いです♪
カードストックはソフトスカイ、マットはスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バンドル・オブ・ラブを使っています!小さいハートはテンプティング・ターコイズ・カードストックです。
中のミニカードはこんな感じになりました。
ミニカードのセンチメントに使ったのはセラブレーションのアイテム、ラブユー・スティル・スタンプセットです!ハートハピネス・スタンプセットの小さいハートもスタンプしてみました♪ボックスに使ったスタンプはハートハピネス・スタンプセットとフェザートゥゲザー・スタンプセットです。
中にクッキーを2枚入れようと思ったのですが、思いのほかかさばって1枚しか入れられなかったのが ちょっと残念。(^^;)
今回2年ぶり?に作成過程のビデオを撮ってみました!本当はバレンタイン前にアップしたかったのですが、久しぶり過ぎて編集の仕方を忘れてしまったのと、いつもながらに編集ソフトでエラーが出まくりで間に合わず、ホワイトデーのボックスを作った際にアップしようと思っていたら、インフルエンザと風邪に同時にかかってしまい、暫くヘロヘロな状態でしたので、こんなに遅くなってしまいました。滑舌が悪いですが、よかったら見てみて下さいね♪(結局、編集ソフトを変えてみました)



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿