2017年12月1日金曜日

スタンパレイタスの予約販売について嬉しいお知らせ!年末セール開催中!

スタンパレイタス(Stamparatus)の予約受付について嬉しいお知らせです! 11月17日に第1回の予約が開始されましたが、午前6時の開始から僅か15分で完売となってしまって、予約できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。かくいう私も予約サイトを開いたら既に終了していて、残念な思いをした一人です。(^^;) アメリカや他の国でも予約できなかった方が多くいらっしゃったみたいで、この度、12月の予約方法の条件が変更になりました!
変更点は下記の通りです↓
①次回の予約期間について
 変更前:12月6日(水)~30日(土)
 変更後:12月6日(水)~31日(日)午後3時50分まで
 ※アメリカの終了時間に合わせて変更になりました。

②予約受付数の上限が無くなりました!
 11月の予約では開始15分で予約受付数の上限に達して
 しまって早々に受付終了となりましたが、今回は受付数の
 上限がありませんので、期間最終日まで予約して頂く
 ことができます。

③3回目の予約が無くなりました!
 変更前は1月16日から第3回の予約受付開始となっていま
 したが、今回、12月31日まで予約数の上限無く予約を
 受け付けることになった為、3回目の予約期間は設けない
 ことになりました。
 ですので、12月6日(水)~31日(日)までの予約受付が
 2018年年間カタログ発行以前の予約購入の最後の機会と
 なりますのでご注意くださいね。

④発送日について
 予約順に、3月19日(月)以降に順次発送が開始される予定
 です。全ての予約分が3月19日(月)頃に発送されるわけ
 ではなく、予約時期や予約総数により、発送までさらに
 数ヶ月かかる場合もありますので予めご了承ください。

※予約できる数は、前回と変わらず、お一人様 1個までとなっています。

 ※第一回目の予約期間にスタンパレイタスを予約された方も 今回の第2回目の予約期間に予約をしていただくことが可能です。

また何か詳細が発表されましたら、アップしますね!

<年末セール(Year-End Sale)開催中です!>
2017年12月1日(金) 午前7時~ 2018年1月8日(祝) 午後11時50分まで年末セール開催中です! 秋冬カタログ製品が割引価格となっていますので、気になっているアイテムがありましたら、この機会にぜひチェックしてみて下さいね!
※画像をクリックするとストアの年末セールページが開きます。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿