2017年12月14日木曜日

1月から販売開始のオケージョンカタログ製品から可愛い虹のスタンプ、サンシャイン&レインボー!

今日はノートカードサイズのバースデーカードを作りました!
使用したのは1月9日(火)から販売開始となるオケージョン・カタログの製品、サンシャイン&レインボー・スタンプセットとFramelitsダイ・レインボー・ビルダーです!スタンプだけ、ダイだけでも可愛い虹が作れます♪モコモコの雲も簡単にカットできて嬉しいです♪(^_^)
 
虹をブライトのカードストックで作ったので、カードベースの色もブライトのどれかを使おうかと思ったのですが、悩みに悩んでピンクピルエットにしてみました!センチメントの色もブライトの色ではなく、In Color 2017-2019のレモンライム・ツイストにしてみました!
余白には虹に使った色と同じエナメルシェイプ・ブライトのドットを貼り付けました♪
中はこんな感じにしてみました!センチメントはバースディデリバリー・スタンプセットを使っています。このセンチメント可愛くてお気に入りです♪中にもエナメルシェイプをはり付けてみました。こちらはサトルのピンクピルエットのエナメルシェイプです♪
虹のスタンプとダイ、あったらいいのになぁと思っていたので、今回発売されることになって、とっても嬉しいです!

<年末セール(Year-End Sale)開催中です!>
2018年1月8日(祝) 午後11時50分まで年末セール開催中です! 秋冬カタログ製品が割引価格となっていますので、気になっているアイテムがありましたら、この機会にぜひチェックしてみて下さいね!
※画像をクリックするとストアの年末セールページが開きます。

<スタンパレイタス(Stamparatus) 予約受付中です!>
画像をクリックするとスタンパレイタスのリーフレットPDFが開きます↓
☆予約期間:12月6日(水)~31日(日)午後3時50分まで
☆予約できる数は:お一人様 1個まで

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿