2017年11月20日月曜日

佐伯区にある自宅雑貨ショップ CRAZY MAMAさんで広島デモ3人のカードを販売してもらえることになりました!

広島市佐伯区海老園(かいろうえん)にある雑貨ショップ、CRAZY MAMAさんで広島のデモンストレーター3人のハンドメイド・カードを販売してもらえることになりました!
広島のデモンストレーター仲間の Cさんが紹介してくださいました。Cさんどうもありがとうございます!そして、CRAZY MAMAさん、どうもありがとうございます!(^_^)

本日11月20日(月)~22日(水)までCARY MAMAさんで クリスマスセール開催中です♪ 21日(火)は10:30~14:00まで Cさんのクリスマスカード作りのワークショップもありますよ♪
CRAZY MAMA (クレイジーママ)さん
〒731-5135 広島市佐伯区海老園2-17-9

Cさんのブログで詳しくご紹介されていますので、ぜひ見てみて下さいね!(Cさんのブログはこちら→Nachiの好きなもの

私がCRAZY MAMAさんで販売してもらうカードの1枚がこちらの アイコニック・クリスマス・スタンプセットを使ったツリーのカードです!
中はこんな感じにしてみました!センチメントはレディー・フォー・クリスマス・スタンプセット、下のちっちゃいヒイラギはサンタ・スーツ・スタンプセットのスタンプを使っています♪写真を撮るのを忘れてしまいましたが、裏面にはベター・ザン・イーメール・スタンプセットを押しています。
作品販売の際は、Stampin' Up!の著作権マークが入った、ベター・ザン・イーメール(エンジェルポリシー用スタンプセット)を押すことになっています。詳細はこちら→スタンピンアップのエンジェルポリシーページ
他にも何点か販売用にクリスマスカードを作りました。続きはまた明日アップしたいと思います。

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿