2017年10月29日日曜日

メリーパターン・スタンプセットでミニ・クリスマス・カード!

今日はメリーパターン・スタンプセットを使ってミニ・クリスマス カードを作りました!折りたたみサイズは 横4-1/4インチ×縦3-1/4インチ(横10.8cm×縦8.2cm)です。カードベースはガーデングリーンとリアルレッドを使っています!
ガーデングリーンの方はキャンドルのスタンプを使いました♪キャンドルの輪郭と炎の部分はStampin' Emboss(エンボス)パウダー・ゴールドでヒートエンボスしています!
リアルレッドの方は"tis the season"の可愛いセンチメントを使いました♪ こちらも輪郭の部分をゴールドでヒートエンボスしています。センチメントの下のマットはホイルシート・ゴールドを使ってみました!
こちらはキャンドル バージョンの色違い♪
マットに使用しているのは秋冬カタログの6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・キルテッドクリスマスです!
スタンプした部分は Framelitsダイ・ステッチシェイプのオーバルでカットしています!周りにステッチが入るだけで、とっても可愛くなります♪
その下のマットは Thinlitsダイ・レイヤリング・オーバルを使いました!
今回使ったスタンプ、メリーパターンがもらえるキャンペーンは10月31日(火)までです!とっても可愛いスタンプですので、この機会にぜひゲットしてくださいね♪
<コーディネーター・キャンペーン>
9月1日(金)~10月31日(火) の期間限定で、30,000円(税抜価格) 以上ご注文いただいた方に、キャンペーン限定製品、メリーパターン・スタンプセットをプレゼント! 通常のStampin’リワードにとは別にもらえます!(画像をクリックするとPDFが開きます)
こちらも同じく10月31日(火)までです!
<デザイナーシリーズ・ペーパー・セール!>
期間: 10月3日(火)~10月31日(火)
※画像をクリックすると詳細PDFが開きます。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿