2017年9月11日月曜日

第2回 広島デモンストレーター交流会 Part2!

今回の交流会は秋冬カタログに載っている製品でクリスマスカードを作ろう!というテーマで、3人それぞれがクリスマスカードのアイデアをシェアしました!

Cさんからは 秋冬カタログのP8~9に載っている クリスマス・スイートのアイテムを使ったミニカードの作り方を教えてもらいました! が、実は私、交流会の会場を勘違いして大幅に遅れて到着してしまったので、Cさんのカードは家に持ち帰っての宿題となりました。Cさん、Nさん、ご迷惑をおかけしました。。。(^^;)
Cさんは こんな感じに カード作成キットにしてくださっていたので、家に持って帰っても とっても簡単に作ることができましたよ♪
完成したのがこちら! とっても可愛く仕上がりました♪ エンベリッシュメントを貼りつけるだけで、とっても素敵なアクセントになりますね♪(^_^)
ミニ封筒も♪
Nさんからはネバーエンディングカードの作り方を教えてもらいました! パタパタめくる度に柄が変わる楽しいカードです♪ 私はカードベースをリアルレッドにして、表紙はこんな感じにしてみました!今キャンペーンで、30,000円のお買い物でプレゼントされる メリーパターン・スタンプセットを貸してもらってスタンプしてみました。 トナカイさんも可愛いですが、センチメントもとっても可愛いです♪
ぱかっと真ん中を開くと次はこんな感じ。
そう、まだ未完成です。(^^;) 私が遅れて行ったのに加え、私のシェアしたカードがパーツの多いものだったので、時間が押してしまいました。重ね重ね申し訳ないです。
さて、上の写真の真ん中から今度は上方向にぱかっと開くと、こんな感じになります!
ここまで見て お分かりかと思いますが、今のところ、スタンプしたのは表紙だけで、後はデザイナーシリーズ・ペーパー・クリスマス・アラウンド・ザ・ワールドをチョキチョキ切り抜いて貼り付けています。いろんな顔のおもちゃの兵隊さんが可愛いので、これは使わなくっちゃ!と思いました♪ リースとリボンの図柄はThinlitsダイ・クリスマス・ラムポストでカットできるので便利です!スノーフレークはCさんがThinlitsダイ・シーズナルレイヤーでカットして来てくださったものを貼り付けました。このダイもとっても素敵です♪
こちらがNさん(左上)とCさん(下側)のカードです! みんな同じスタンプを使っていますが、デコレーションで、それぞれの個性が出ていますよね♪
中も こんな感じに3人それぞれ個性的に仕上がっています!
未完の部分も完成させて、またアップしたいと思います!

第2回 広島デモンストレーター交流会、明日も続きます!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿