2017年6月14日水曜日

ウェザートゥゲザー・スタンプセットでミニ Thank You カード!

広島デモンストレーター交流会で交換用に作ったミニカード、自分で作ったカードの写真を撮り忘れていましたが、Cさんが写真を送って下さいました!ありがとうございます♪
Cさんのブログでも広島デモンストレーター交流会についてアップされています!しかも、Nさんから一緒に教えてもらったアルバムも完成されています!私も頑張らねばー!(^_^)
Cさんのブログはこちら→ Nachiの好きなもの
3×3インチのミニカードです!カードベースは2017-2019 In Colorのレモンライム・ツイストを使っています。インクは傘とセンチメントがレモンライム・ツイスト、傘の柄の部分はソフトスエードを使いました。
使用したスタンプはウェザートゥゲザー・スタンプセットです!Framelitsダイ・アンブレラウェザーを使って傘と柄の部分、小さいハートをカットしています♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿