2017年6月11日日曜日

楽しかった~♪ 広島デモンストレーター交流会!

今日は広島のデモンストレーター3人が集まって交流会をしました!なかなか都合が合わなくて、3人で集まるのは今回が初めてでしたが、わいわい楽しくお話ししながら、カードとアルバム作りを楽しみました♪10時~16時まで、あっという間に6時間が過ぎました!(^_^)
まず最初に それぞれが作ってきたカードを交換しました!
Nさんに頂いたカードがこちら、ウォーターカラー・ウィングス・スタンプセットの蝶を使った可愛いカードです♪
Cさんに頂いたカードがこちら、ウェザートゥゲザー・スタンプセットの傘とお花を使った素敵なカードです♪
私も交換用にウェザートゥゲザー・スタンプセットを使ってカードを作ったんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。また作ってアップしたいと思います。(^^;)

カード交換の後は それぞれ教え合って、カードやアルバムを作りました!続きは明日アップしますね♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿