2017年5月13日土曜日

クレイジーアバウトユー・スタンプセットで母の日カード!

明日は母の日!ということで、母の日のカードを作りました!カードベースはフラーティフラミンゴを使っています。
使用したスタンプはクレージーアバウトユー・スタンプセットです!お花のスタンプの他に今日使った母の日や父の日、誕生日、卒業など、沢山のセンチメントが入っているので、いろんな状況向けのカードに使えてとっても便利です♪ 今、Good-byeセールでセール価格になっています!
”happy"の文字はThinlitsダイ・ハローユーでカットしたものです。こちらも現カタログ限りで販売終了の製品ですが、残念ながら既に完売してしまいました。。。
カードベースとマットはラブリーレース・エンボスフォルダーでエンボスしています!こちらもGood-byeセールでセール価格となっています。
お花と葉っぱはスタンプしてハサミでカットしたものをはり付けました♪
使用したインクはフラーティーフラミンゴとペアーピザッズです。

スタンプ: 137137 クレイジーアバウトユー・スタンプセット

その他: 137681 Textured Impressions エンボスフォルダー・ラブリーレース

Good-byeセール開催中です!↓
販売終了製品の在庫確認はこちらから↓
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





0 件のコメント:

コメントを投稿