2016年11月27日日曜日

フォックス・ビルダーパンチで動物さん!可愛いくまちゃんも!

前の記事から またしても間が空いてしまいましたが、今日やっとフォックス・ビルダーパンチで動物さんを作りました! 
海外のデモさんたちが いろんな動物さんを作っていらっしゃるので、そちらを参考に作ってみました♪
私が一番作ってみたい~!と思ったのがこちら、くまちゃんです♪
耳はハサミで丸くカットしています。(^_^)
シロクマちゃんも♪ 
こちらの耳は全部カットしてサークルで作った耳をくっつけました。頭の向きが上のくまちゃんと逆さになっているのがポイントです!
スカンクさんも作りました♪
頭のワンポイントがクールでお気に入りです。(^_^)
フォックス・ビルダーパンチなのでキツネさんも作ってみました♪
今日は目と鼻はフォクシーフレンズ・スタンプセットを使っていますが、お鼻もパンチでカットできます!
目はアウル・ビルダーパンチの一番小さいサークルを使うと、キツネさんやスカンクさんはパンチだけでできちゃいますよ♪ くまちゃんの鼻(の周り?)の部分と足、シロクマちゃんの耳と足の部分もアウル・ビルダーパンチのサークルを使っています!フォックス・ビルダーとアウル・ビルダー 2つあると、とっても便利です!(^_^)
くまちゃんのリボンはクッキーカッタークリスマス・スタンプセットのリボンをクッキーカッター・パンチでカットしました!
アレンジ次第で まだまだ いろんな動物さんが作れそうです!(^_^)

スタンプ: 141549 フォクシーフレンズ・スタンプセット
       ※パンチとセットになったバンドルもあります。
       142326 フォクシーフレンズ・バンドル
       142043 クッキーカッタークリスマス・スタンプセット
       ※パンチとセットになったバンドルもあります。
       143493 クッキーカッタークリスマス・バンドル

パンチ: 142326 フォックス・ビルダーパンチ
      118074 アウル・ビルダーパンチ
      140396 クッキーカッター・パンチ

☆☆Yuki's Stampin Craft キャンペーン実施中です!☆☆
・5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方に 通常のカタログプレゼントに加え カラー見本として、下記カードストックのサンプルをプレゼントさせて頂きます!
・更に今年はスペシャル プレゼントとしてキャンペーン期間中に10,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方の中から抽選で1名様にスペシャルプレゼントをご用意しています!
・詳しくはこちらから↓
 Yuki's Stampin Craft ブログ2周年記念キャンペーン
キャンペーン期間: 11月~12月15日

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿