2016年11月21日月曜日

フォクシーフレンズ・スタンプセットで森の動物たち!

昨日に引き続き、今日はフォクシーフレンズ・スタンプセットで森の動物さんたちをスタンプしてみました!
まずは昨日のカードにも登場したトナカイさん!(アップになると、いろいろ粗が見えててしまいますが、ご勘弁くださいね(^^;))
そして、アライグマさん!足にもワインポイントで靴下をはかせてみました♪
カリプソコーラルのインクでキツネさん!
こちらは お座りキツネさん!
お座りタヌキさん?!キノコを持たせてみました♪
最後にトラさん!っではなくて、ネコさんです!微妙?!(^^;)
茶トラにしたくて、2015-2017 In Color のディライト・ディジョンのマーカーで縞模様を手書きしてみました。色塗りへたっぴなので、縞模様を書くのもへたっぴでした。。。(^^;)
昨日の記事で、スカンクさんもできるよ~と書きましたが、スカンクさんはスタンプではなく、フォックス・ビルダーパンチで作ることができるんでした!ごめんなさい!
明日はフォックス・ビルダーパンチで動物さんを作ってみようと思います!(^_^)


スタンプ: 141549 フォクシーフレンズ・スタンプセット
        ※パンチとセットになったバンドルもあります
       142326 フォクシーフレンズ・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿