2016年8月31日水曜日

ハロウィン&クリスマス製品の販売開始時間について!マツダスタジアムでこんなパンチをゲットしました!

いよいよ明日 9月1日(木)より一般販売開始予定の、ハロウィン&クリスマス向けの製品ですが、システムメンテナンスの為、9月1日(木)午前7時より販売開始となります。(販売開始直後は、システムが不安定になるため、エラーが発生する場合もあるとのことです)

さて、夏休みで甥っ子が帰省していたので、昨日はマツダスタジアムに広島カープ vs 横浜DNA 戦を見に行きました!3塁側まで真っ赤に染まって大声援でした。

で、マツダスタジアムのグッズショップで こんなパンチを発見! カープマークのミニパンチ♪ おぉっ!こんなグッズもあるんか~い!と興奮して思わず買ってしまいました。(^^;)
本体にもカープのロゴが♪
さっそく、パンチしてみました!やっぱり赤じゃないとね ということで、リアルレッド・カードストックを使いました。これを使って何を作ろうか まだ全然思いついていませんが、小さいカープマークがなんか可愛くて嬉しくなりました♪(^_^)
25年ぶりの優勝が現実味を帯びてきて、だいぶテンションの上がっている私です。スタンピンアップと関係ない話題でごめんなさい。(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を

 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿