2016年8月9日火曜日

30日間期間限定販売製品、在庫希少となっています!ちょっと早いですが、クリスマスのタグ!

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。在庫切れとなっていた下記製品ですが、5日に再入荷されました! 再入荷分が完売となるまで期間を設けず販売されています。が、既に在庫希少となっているようですので、購入をご検討されている方はお早めにお買い求めくださいね!

142353 スワリーバード・スタンプセット
141497  Thinlits ダイ・スワリースクリブル
142353 スワリーバード+Thinlitsダイ・スワリースクリブル・バンドルセット

さて、まだちょっと気分が早いですが、クリスマスのタグを作りました!

使用したのは9月1日から販売されるハロウィン&クリスマス製品の一つ、クッキーカッター・クリスマス・スタンプセットです♪今回はトナカイさんのスタンプを使ってみました!
他にもクマのぬいぐるみやサンタさん、ジンジャークッキーやこどものスタンプもあって、スタンプしたイメージをクッキーカッター・パンチで簡単にカットすることができます!
ペーパーはデザイナーシリーズ・ペーパー・キャンディー・ケーン・レーンを使いました!タグの紐に使っているのはベーカーズトワイン・キャンディー・ケーン・レーンです。どちらも9月1日に発売されるクリスマス向けの製品です♪デザイナーシリーズ・ペーパーだけだと強度がないので、クランブルケーキ・カードストックを重ねてみました!
ベースのタグはスカロップ・タグトッパーパンチを使って作りました!インクはアーリーエスプレッソ、トナカイさんのお鼻の部分はリアルレッドでスタンプしたものをカットして貼り付けています。

パンチ: 137837  スカロップ・タグトッパーパンチ


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿