2016年5月7日土曜日

Happy Mother's Day! ハートをお花に添えて♪

Hppy Mother's Day! お花のアレンジメントにハートの「ありがとう」のメッセージを添えてみました♪

リアルレッド・カードストックをFramelitsダイ・ハートコレクションでカットし、日本語のスタンプ、ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセットの「ありがとう」のセンチメントをスタンプしました! Stampin' Emboss(エンボス)パウダー・ホワイトでヒートエンボスしています。
小さいアレンジも作ってみました♪
こちらは2番目に小さいハートのダイを使ってカットし、セラブレーションの限定スタンプだった エンドレス・サンクス・スタンプセットのセンチメントを使いました! 100円ショップで買ったハートの箱にアレンジしましたが、お花を入れたら箱の形がハートだと分からなくなりました。。。(^^;)
とってもシンプルですが、こんな風にお花にメッセージカードとして添えても可愛いですね♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿