2016年4月5日火曜日

デザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデン!

今日は先日作ったギフトカードホルダーで使用したデザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデンのご紹介です!

ハローハニーやオールドオリーブといった渋めの色が配置されていますが、水彩風のデザインなので、あまり渋くならず、ふんわりとした感じで今の季節にもぴったりです♪
裏面はこんな感じです。こちらはドットやストライプなど幅広く使えそうなデザインになっています。ミツバチさんのペーパーもとっても可愛いです♪右端のタイル模様?のようなデザインも色味がほっこりしていていい感じです♪
こちらのガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットとデザイナーシリーズ・ペーパーがセットになったバンドルもあります。バンドルで購入すると別々に購入するより15%OFFになってお得です!(^_^)
そして更に このデザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデンにマッチした3色のカードストックのアソートメントパックもあります!ハローハニー、オールドオリーブ、ソフトスェードが各8枚ずつ入っています。通常のカラーコレクションのカードストックのパックだと2枚ずつ(In Colorは4枚ずつ)しか入っていないので、すぐに使い切ってしまいますが、8枚ずつ入っていると ちょっと余裕ができて嬉しいですね♪(^_^)
ペーパー: 139010 カードストック・アソートメントパック・
                    イングリッシュガーデン
      138440 デザイナーシリーズ・ペーパー・
                    イングリッシュガーデン
    ※スタンプとセットになったバンドルもあります。
    143219 ガーデン・イン・ブルーム・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿