2016年4月17日日曜日

ボー・ビルダーパンチが期間限定で再販売されます!新しいペーパーも期間限定販売!

この度、熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被害がこれ以上大きくなりませんよう祈っています。

仕事を変わったりしてバタバタしてしまい、気がついたら約2週間もブログを更新できていませんでした。。。少し落ち着いてきたので、またいろいろ作っていきたいと思います!

スタンピン・アップから嬉しいお知らせがありました!
4月20日(水)からボー・ビルダーパンチが再販売されます!前回、欲しかったのに買えなかった・・・という方もいらっしゃったと思います。この機会にぜひチェックしてみてくださいね!(画像をクリックすると拡大します)
同時に 2015-2017 In Color のデザイナーシリーズ・ペーパースタックも販売されます!お値段がちょっと高め?と思われるかもしれませんが、In Color 5色のカラーで4種類のデザインのペーパーが2枚ずつ入っているので、合計40枚という大容量です!パンチとペーパーがセットになって10%OFFで購入できるバンドルもあります♪
こちらは去年ボー・ビルダーパンチを使って作った父の日向けのカードです!
リーフレットの写真みたいにボックスの上にくっつけても可愛いですね♪リボンの輪っかの部分を何個か重ねてお花型にしても可愛いです!
今回の再販売は4月20日(水)~6月20日(月)までの2か月だけの期間限定となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





0 件のコメント:

コメントを投稿