2016年3月8日火曜日

ミニ Thank You カード!ホワイトデーにも!

今日はミニ Thank You カードを作りました!ホワイトデーも意識して、ちょっと爽やか?にブルー系のカードにしてみました♪ カードベースはマリーナミスト・カードストックを使っています。 センチメントに使用したスタンプはセラブレーションアイテムのエンドレス・サンクス・スタンプセットです。
マットに使っているのはデザイナーシリーズ・ペーパー・スウィートトフィー、センチメントをスタンプしたペーパーはスペシャルデザイナーズ・ペーパー・タイプセットです。伝言メモみたいに見えるかなと思って使ってみました!
ハートをカットするのに使用したのはスウィートハート・パンチ、ハート・ボーダーパンチ、Thinlits(シンリッツ)ダイ・サークルカードです。スウィートハート・パンチでカットしたハートには白のペンでステッチを入れてみました♪(^_^)  リボンは1/8インチ・タフタリボン・ソフトスカイを使っています。 インクはカードベースを同じマリーナミストを使いました。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿