2016年2月16日火曜日

ナンバー・オブ・イヤーズとズー・ベイビーズ・スタンプセットで2歳のバースデーカード!

今日はトルコへ送るバースデーカードを作りました!
カードベースはソーサフラン・カードストック、マットにデザイナーシリーズ・ペーパー・ララバイを使っています。
使用したスタンプはナンバー・オブ・イヤーズ・スタンプセットとズー・ベービーズ・スタンプセットです!
ウィスパーホワイト・カードストックをFramelitsダイ・サークルコレクションでカットしてStampin'ディメンショナルでポップアップさせています!2歳のお誕生日なので、Framelitsダイ・ラージナンバーの2をカットして真ん中に貼りつけました♪
キリンさん、ワニさん、しまうまさん、オウムさんはそれぞれ、スタンプしてハサミでカットしたものをサークルの周りに貼りつけています。
ワニさんの胴?に小さいハートマークがあるんですが、そこを赤いマーカーで塗ってみたところ、なんか変になってしまったので、応急処置でパンチでカットした小さいハートをくっつけました。(^^;) パンチはスタンピン・アップのものではなくて、カーラクラフトのミニパンチを使いました。
使用したインクはカラーコレクション・サトルからブラッシング・ブライド、ペアーピザッズ、カリプソコーラル、ソフトスカイ、2013-2015 In Colorからクリスプ・カンタロープを使っています。

誕生日までもう少し日があるので(なんて言っていたら、あっという間に日が経ちそうですが・・・)、もう1枚くらい候補のカードを作ってみようかなと思っています。(^_^)
よかったら去年ズー・ベイビーズを使って作った こちら のカードも見てみてくださいね♪

スタンプ: 137335 ズー・ベイビーズ・スタンプセット
       140653 ナンバー・オブ・イヤーズ・スタンプセット
       ※ダイとセットになったバンドルもあります。
       140811 ナンバー・オブ・イヤーズ・バンドル

ダイ: 137583 Framelits(フレームリッツ)ダイ・サークルコレクション
      140622 Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラージナンバー
    ※スタンプとセットになったバンドルもあります。(上記参照ください)

ペーパー: 137620 A4カードストック・サトル(ソーサフラン)
       106549 A4カードストック・ウィスパーホワイト
       137985 デザイナーシリーズ・ペーパー・ララバイ

その他: 137685 Stampin'Dimensionals(ディメンショナル)
      137579 1/2インチ・シームバインディングリボン・ダフォディル・ディライト


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿