2016年2月19日金曜日

2歳のバースデーカード、中はこんな感じにしてみました!

先日作ったトルコへ送るバースデーカードですが、中はこんな感じにしてみました♪ 
表と同じく、ズー・ベイビーズ・スタンプセットを使っています。表と中でスタンプセットにある動物さんたち、全員登場させてみました! メッセージを書くところはFramelits(フレームリッツ)ダイ・バルーンでカットして風船にしました!
バナー・バンター・スタンプセットとバナーパンチを使ったバナーにバックトゥーベーシック・アルファベット・スタンプセットで名前をスタンプしています。 小さいハートはハート・ボーダーパンチでカットしたものを貼りつけました♪ バナーはトワインに貼りつけて、カードベースの端だけに接着しているので、ちゃんとカードを折りたたむことができます!端はセレブレート・トゥデイ・スタンプセットのリボンを貼って、トワインの接着部分を隠しています。
風船と動物さんたちの間の空間が気になってしょうがないんですが、今日はここまで完成ということで。(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿