2016年1月7日木曜日

こんなところにもハートが! Thinlits(シンリッツ)・ダイ・サークルカード!7日現在の在庫情報!

バレンタインといえばハート♪ ハートといえば 去年のバレンタインでも活躍した こちらのFramelits (フレームリッツ)・ダイ・ハートコレクション!いろんなサイズのハートがカットできます♪
このハートコレクション以外にもハートのダイがあるんです!
それは こちらのThinlits (シンリッツ)・ダイ・サークルカード!
サークルカードの中に入っているハートの大きさは ハートコレクションの一番小さいハートよりも ほんの少し大きいです。左がサークルカードの中のハート、右がハートコレクションの一番小さいハートです。
重ねるとこんな感じ。ちょうどいい感じにレイヤーになります♪(^_^)
セラブレーション限定製品の在庫切れでご迷惑をおかけしておりますが、1月7日現在の在庫状況、入荷予定については下記の通りとなっています。よろしくお願いいたします。

【在庫僅少製品】
141021デザイナーシリーズ・ペーパー・パーフェクトリー・アーティスティック(セラブレーション限定製品)
141276 ホワット・アイ・ラブ・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
上記の製品に関しましては、一時的に品切れする可能性がありますが、今週、来週と段階的に再入荷となる予定です。入荷されましたら こちらのブログでご連絡させて頂きます。


【入荷待ち製品】
138796  エンドレス・サンクス・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
140273  エンドレス・バースディ・ウィッシュ・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
上記の製品に関しましては、入荷次第、こちらのブログでご連絡させて頂きます。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿