2016年1月6日水曜日

1月6日現在の製品在庫状況について

本日、在庫切れとなっていた製品が入荷となったのですが、注文が殺到した為、再び入荷待ちとなってしまった製品があります。新製品発売とセラブレーション・キャンペーンを楽しみに待ってくださっていた皆さま、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

1月6日 18:00現在の製品在庫状況は下記の通りです。


【入荷待ち製品】

138796  エンドレス・サンクス・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
140273   エンドレス・バースディ・ウィッシュ・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
上記の製品は現在 在庫切れとなっています。入荷情報等、分かり次第、こちらのブログでお知らせしたいと思います。

【再入荷製品】
140653 ナンバー・オブ・イヤーズ・スタンプセット
140811  ナンバー・オブ・イヤーズ・バンドルセット
141021デザイナーシリーズ・ペーパー・パーフェクトリー・アーティスティック(セラブレーション限定製品)
141276 ホワット・アイ・ラブ・スタンプセット(セラブレーション限定製品)
上記の製品は1月6日に再入荷しました。

残念ながら、セラブレーション限定製品が2点在庫切れとなっています。最新情報が分かり次第、ブログでお知らせしたいと思います。 セラブレーションに合わせて、お買い物を検討されていた皆さまには ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、製品入荷まで今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿