2015年12月19日土曜日

デモンストレーター交流会 in 福岡に行ってきました!

18日に福岡で開催されたデモンストレーター交流会に参加して来ました!今回はバレンタインデー用のボックスを作りました♪
左側はThinlits(シンリッツ)ダイ・カーヴィーキープセイクボックスを使って作ったボックス、右側はエンベロープ・パンチボードを使って作ったボックスです。真ん中は何かといいますと、
下の部分にミニチョコが2枚入れられるバレンタインの友チョコ用のボックスです♪エンベリッシュメント・キットのウッドエレメントやセクイン(スパンコール)も使っています!角の部分は1月・2月の新製品、カーヴィーコーナー・トリオパンチでカットしています。2つのコーナーパンチとリボンを通すスリットのパンチが1つになって、おにぎりみたいな形のパンチです。
使用したスタンプは1月・2月の新製品からブルーミング・ラブ・スタンプセットとカタログ非掲載ですが、オンラインストアで購入できるラブユー・モア・スタンプセットです!

グルーミング・ラブ・スタンプセットに入っているバナーは先日の「新年のご挨拶カード」で使ったFramelits(フレームリッツ)・ダイ・ラージナンバーでカットカットできて便利です!

まだまだクリスマス気分の私ですが、ピンク・ピンクなボックスを作ってちょっとテンションが上がってしまいました♪(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿