2015年12月6日日曜日

カードストックの端切れとパンチでクリスマスのタグを作りました!

今日はクリスマスのタグを作ってみました!(^_^)
カードやボックスを作っているとカードストックの端切れが出ますが、私は「いつか使うかも・・・」ということで、結構細かい端切れも取っておきます。が、使わないまま端切れがどんどん貯まっております。(^^;)
なので、今日はリアルレッド、ガーデングリーン、グリマーペーパー・シルバー・ゴールド・ダズリングダイヤモンドの端切れを使ってクリスマスのタグを作ってみました!まず、コピー用紙に強力接着のりを塗り、
カードストックの端切れを更にハサミで適当な幅にカットしたものをお好きな順に貼りつけます。
のりが乾いたら、ツリーパンチでカット!
下側の木の幹の部分はカットして、代わりにチョコレートチップの端切れを使います。
ツリーに付けた星はFramelitsダイ・ブー・トゥー・ユーのダイでカットしました♪
センチメントはホリデーホーム・スタンプセット、周りの小さい星のスタンプはジングル・オール・ザ・ウェイ・スタンプセットです。
小さい星はメタリック・アンコール・ゴールドとシルバー インクでスタンプしています。
タグはオーネイト・タグトッパーパンチでチック・ウィスパーホワイト・カードストックをカットして作りました!
パンチを使って簡単に作れて、端切れも利用できて、なかなかいい感じに出来上がって嬉しいです♪ (^_^)
スタンプ: 135095 ホリデーホーム・スタンプセット


       ※スタンプとセットになったバンドルもあります。



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿