2015年12月25日金曜日

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

今年も残すところ1週間となりましたね。あっという間に1年が過ぎた感じです。いつもブログを見てくださって、どうもありがとうございます!みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

スパイラルフラワー・ダイを使って作ったバラを付けたリースと一緒にクリスマスカード!
今年はこれだけしか作らなかったのね・・・ トリートボックス!
フラワーアレンジメント教室で作ったツリー風アレンジと一緒に♪
本当は円すい形にならないといけないんですが、私の性格を反映してか屈折したツリーになりました。。。(^^;)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿