2015年11月7日土曜日

Edgelits・ダイ・スレーライドで額縁風?クリスマスのシャドウボックス カード!

今日はずっと作ってみたいと思っていたシャドウボックス カードを作りました! カードベースはウォーターカラーペーパーを使っています。
Edgelits(エッジリット)・ダイ・スレーライドを使ったクリスマス カードです!お家と木のダイを使いました。
上の写真では分かり難いかもしれませんが、お家と木にはグリマーペーパー・ダズリングダイヤモンドを使っているので、雪が降り積もったみたいにキラキラしています♪
こちらがグリマーペーパー・ダズリングダイヤモンドです。ホワイトのキラキラがゴージャスです!
カードの裏面にメッセージを書き込めるよう、スタンプしてみました!三日月と星が少し滲んでしまったのが痛恨の極み。。。(^^;)
使用したのは ジングルオール・ザ・ウェイ・スタンプセットです。ちょっと小さめのツリーやスノーマン、三日月や星や音符等のスタンプが可愛いです♪
立体的になっていますが、カードの実サイズは5-1/2インチ×4-3/4インチ(約14cm×11cm)なので、ペタッと伸ばすと、ちゃんと封筒に入ります♪
カード内側の夜空はナイトオブネイビーをスタンピング・スポンジで色付けしました。星はメタリック・アンコールのゴールドとシルバーでスタンプしています。三日月は1/2インチ・サークル パンチで三日月型にカットしたペーパーを置いた上からナイトオブネイビーを着色して白抜きにしました。カードの裏面もゴールドとナイトオブネイビーを使っています。
夜空をスタンピング・スポンジで着色するのにウォーターカラーペーパーの方がいいかなと思って、今回カードベースに使用したんですが、ウィスパーホワイト・チック・カードストックでもよかったかも・・・と思いました。(^^;) 今度はチック・カードストックを使って作ってみたいと思います。

スタンプ: 141250 ジングルオール・ザ・ウェイ・スタンプセット
         ※Edgelits・ダイ・スレーライドとセットになったバンドルも
        あります。
              141390 ジングルオール・ザ・ウェイ・バンドル

ダイ: 139670 Edgelits・ダイ・スレーライド
        ※ジングルオール・ザ・ウェイ・スタンプセットとセットになった
     バンドルもあります。(上記スタンプ欄を参照ください)

ペーパー: 137885 ウォーターカラーペーパー
       137965 グリマーペーパー・ダズリングダイヤモンド
  
インク: 137470 クラシックStampin'Pad・ナイトオブネイビー
     137712 メタリック・アンコール・ゴールド パッド
     137713 メタリック・アンコール・シルバー パッド

パンチ: 137808 1/2インチ・サークル パンチ

その他: 137503 スタンピング・スポンジ
      137685 Stampin’ディメンショナル
      137693 スティッキー・ストリップ


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!


クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿