2015年11月3日火曜日

クリスマスに向けて!デザイナーシリーズ・ペーパー・シーズン・オブ・チアー!

今日はクリスマス向けのデザイナーシリーズ・ペーパー・シーズン・オブ・チアーのご紹介です!
オンラインストアで品切れとなっていましたが、再入荷されて今は販売されています♪
カラフルなオーナメントやデコレーションライトの柄がとっても華やかで、見ただけでワクワクしてしまいます♪ ヒイラギ、モミの木等のクリスマスらしいグリーンの柄も素敵です♪
裏面のデザインはこんな感じです!
こちらもカラフル♪ポインセチアの柄がゴージャスです!
ストライプや小さいサークル模様のものはクリスマス以外でも使えそうですね。右端のスノーフレーク模様のペーパー、写真では少ししか写っていないので分かり難いですが、濃淡のグラデーションになっていて、こちらもとっても素敵です♪(^_^)
コーディネートカラーはチェリーコブラー、ハローハニー、モッシーメドー、ナイトオブネイビー、ペアーピザッズ、リアルレッド、ソフトスカイ、ウィスパーホワイトです。
こちらのデザイナーシリーズ・ペーパーにマッチした3色のカードストックのアソートメントパックもあります!
チェリーコブラー、ペアーピザッズ、ウィスパーホワイトが各8枚ずつ入っています。チェリーコブラーとペアーピザッズは大好きな色で、クリスマスカードにも沢山使うので、8枚ずつ入っているのはとっても嬉しいです♪ ウィスパーホワイトもスタンプには欠かせないので、何枚あっても嬉しいですね。(^_^)
他にもクリスマス向けのデザイナーシリーズ・ペーパーに オールイズカームとノルディック・ノエルもあります。この2つのペーパーにマッチしたカードストックのアソートメントパックも出てとても便利になりました!

ハロウィンは少ししか作れませんでしたが、クリスマスに向けて いろいろ作っていきたいと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿