2015年10月2日金曜日

福岡のデモンストレーター交流会に参加して来ました!ハッピーシーン・スタンプセットでクリスマスカード!

福岡で開催されたスタンピンアップのデモンストレーター交流会に今回も広島のデモンストレーター仲間Cさんと一緒に参加してきました!
(Cさんのブログはこちらから→☆Nachiの好きなもの
今日作ったのはこちらのクリスマスカードです!
ハッピーシーン・スタンプセットと窓枠が切り抜けるFramelits(フレームリッツ)ダイ・ハースホームを使っています。窓枠がとっても可愛いです♪スタンプとセットで使うとこんな風に窓から外の景色が見えている感じになって素敵です!分かり難いですが、窓にはウィンドウシートを貼りつけてガラス風にしてあります♪
外の風景の地面をナイトオブネイビーで色塗りしたので、海みたいになりました。。。(^^;)
デザイナーシリーズ・ペーパーとワシテープはシーズン・オブ・チアーを使っています。封筒にはFramelits(フレームリッツ)・ダイ・エンベロップライナーでカットしたペーパーでライナーを入れています。封筒がちょっとゴージャスになっていい感じですね♪
オーネート・タグトッパーパンチを使ってタグも作りました!
スタンプはジングル・オール・ザ・ウェイ・スタンプセットを使っています。
更に2015-2017 In Color の色見本タグも作りました!この5色もとっても可愛い色味です。使うのが楽しみです♪
今回もとっても楽しい交流会でした!また参加したいです。(^_^)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 

  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿