2015年10月10日土曜日

フクロウさん、ハロウィーンのミニリースに付けてみました!

今日は広島市内のアンデルセンの中にあるお花屋さんで ハロウィンのミニリースを作るワークショップに参加してきました!
40分くらいで可愛いリースができました♪(^_^)
作っている途中にふと思い立ったことがありまして。。。
家に帰って、さっそく付け足してみました!
ハロウィントリート・スタンプセットのフクロウさんです♪
ワイヤーがなかったので、裏側に爪楊枝を貼りつけてリースの土台に差し込んでいます。(^^;)
ちなみに フクロウさんを付け足す前のオリジナルはこちらです。
クリスマスにも応用できそうなので、何か作ってみたいです!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿