2015年9月20日日曜日

フラワリング・フローリッシュ・スタンプセットでちょっと渋めのThank You カード!

なかなか更新できなくてすみません。1週間ぶりのアップです。
先日フラワリング・フローリッシュ・スタンプセットを使って3x3インチのミニ Thank You カードを作りましたが、今日は大きいサイズで作ってみました!カードベースはアーリーエスプレッソ・カードストックを使っています。
スタンプを押したマットはサハラサンド・カードストックを使いました!
センチメントに使ったのはアナザー・サンキュー・スタンプセットです。
ホワイトベルム(ヴェラム)にスタンプして、Framelits(フレームリッツ)ダイ・オーバルコレクションで切り抜き、Glue Dots(グルードット)を両端に付けて貼りつけました。
ホワイトベルムは透け感があるので、グルードットで貼りつけた部分が上から見えないようにキャンデードットのアイランドインディゴを上から貼りつけました。ちょっとしたアクセントにもなって可愛いし便利ですね♪(^_^)
最初は秋っぽいカードを・・・と思って作り始めたのですが、できあがってみるとイマイチ秋っぽくない感じに仕上がりました。(^^;)
使用したインクはペアーピザッズ、タンジェロ・ツイスト、クランブルケーキ、アーリーエスプレッソです。


インク: クラシックStampin'Pad


      137886 キャンディードット・リーガル


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿