2015年8月2日日曜日

スウィートスタッフ・スタンプセットでアイス3兄弟!

暑い!アイス食べたい!ということで、今日はアイスのスタンプを使ってみました!シンリッツ・ラベルカード・ダイに付属のラベルのダイでカットしたマットにスタンプしています。団子3兄弟ならぬ、アイス3兄弟です♪(^^;)
今回、色塗りはStampin'Writeマーカーを使いました。2013-2015 In Colorのセットからピスタチオ・プディング、ストロベリー・スラッシュ、コースタルカバナ、ベイクドブラウンシュガーで塗っています。
マーカーで色塗りすると若干濃いめになってしまうので、やっぱりブレンダーペンを使った方がいいかしら。。。と思いました。
明日、ブレンダーペンでも塗ってみたいと思います。
スタンプセットはスウィートスタッフ・スタンプセットを使いました!
カードを作ろうと思っていたんですが、暑さでダウンして今日はここまでしかできませんでした。今年はなんだか暑さにめっきり弱い私です。。。(^^;)


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿