2015年7月1日水曜日

夏のご挨拶カード!デモンストレーター交流会 in 福岡に参加します。

昨日追加販売になったボー・ビルダーパンチですが、即日完売となってしまったようです。スタンピンアップは引き続きアメリカから追加補充できるように手配を進めるということですので、また追加販売が決定しましたら、こちらのブログでお知らせしたいと思います。今回も入手できなかったという方、申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね。

7月3日に福岡で開催されるデモンストレーター交流会に参加する予定なのですが、交流会では「夏のご挨拶」をテーマにした手作りカードを持参し、交換することになっているので、今日はこちらのカードを作ってみました!カードベースはバミューダベイ・カードストックを使用しています。
スタンプはスティップルブロッサム・スタンプセットの小さいお花と葉っぱを使っています。センチメントはシックスサイド・サンプラー・スタンプセットのものを使いました。センチメントはラージ・オーバル パンチでカットして、スカロップ・オーバル パンチでカットしたマットに貼りつけました。
リボンは1/2インチ・シームバインディングリボン・ソフトスカイを使っています。透け感のある柔らかいリボンなので、涼しげな感じになったかなと思います。
使用したインクはソフトスカイ、テンプティング・ターコイズ、ダフォディル・ディライト、ハローハニー、バミューダべイ、ワイルドワサビ、ピスタチオ・プディング、オールドオリーブ、ブラックベリー・ブリスです。

「夏のご挨拶」カード、なかなか難しいです。もう少し夏っぽい感じのものが作れるか明日も悩みそうです。。。(^^;)

スタンプ : 137309 スティップルブロッサム・スタンプセット
              
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿