2015年7月12日日曜日

アポセカリーアート・スタンプセットでアンティーク風?バースデーカード!

※この記事のスタンプのイメージはアメリカSUで購入したラバースタンプのもので日本で販売されているフォトポリマー スタンプのイメージとは異なる点がありました。大変申し訳ありません。フォトポリマースタンプのイメージについては下記記事をご覧ください。よろしくお願いいたします。(2015年8月21日)
【お詫びと訂正】アポセカリーアート・スタンプセットのイメージの違いについて

急に蒸し暑くなって早くも夏バテ?で昨日、一昨日とダウンしておりました。。。体力なさすぎで情けなや。。。(^^;)
今日やっと先日色付けしたアポセカリーアート・スタンプセットの大きいラベルを使ってバースデーカードを作りました!
カードベースはベイクド・ブラウンシュガー・カードストックを使用しています。
スタンプのイメージがアンティークっぽいので、カード全体もアンティークっぽく仕上げてみました!ラベルとマットの周囲をスタンピングスポンジを使って、クランブルケーキで色付けしています。
マットはプールパーティ・カードストックをファンシーファン・エンボスフォルダーでエンボスしました。
アクセントに3/8インチ・シルキータフタリボン・ロストラグーンを真ん中に貼り付けています。
アンティーク風のカードを作るのは初めての試みでしたが、なかなかいい感じに仕上がって嬉しいです♪

スタンプ: 137199 アポセカリーアート・スタンプセット
ダイ: 137650 フレームリッツ・ダイ・ラベルコレクション
    ※スタンプとダイがセットになったバンドルもあります。
    138980 アポセカリーアート・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿