2015年6月20日土曜日

なんとか完成しました!ポップアップ バースデーカード!

ポップアップ バースデーカード、今週ずっと試行錯誤して、とっても時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しました!
表はこんな感じになりました。
中はセレブレート・トゥデイ・スタンプセットの風船をポップアップさせてみました♪
表と中の背景はワーク・オブ・アート・スタンプセットでストライプ模様にしています。メッセージを記入する方にも同じくワーク・オブ・アート・スタンプセットのシェブロン模様をスタンプしました!
足元を隠す為にデザイナーシリーズ・ペーパー・ペイントブルームのワイルドワサビのストライプ模様のペーパーを使っています。
使用したカラーはナイトオブネイビー、ダフォディル・ディライト、リアルレッド、ハローハニーです。
バナーは今持っているマーカー(廃盤色も含まれています)で明るめのものを選んで色付けしてスタンプしました。
変わった色の組み合わせになっていますが。。。(^^;)
このカードはトルコの方に送る用なんですが、その方がフェネルバフチェというトルコのサッカーチームが大好きなので、そのチームカラーを使ってカードを作ってみました。
ユニフォームが濃紺と黄色のストライプなので、カードの表紙と中のストライプはそれをイメージしてみました!
分かり難いですが、風船とバナーをポップアップさせるのにウィンドウシートを使っています。
前回作ったポップアップ ボックスカードの時は風船つけたトワインがほとんど見えなかったんですが、今回はちゃんと見えます♪
思った以上に完成までに時間がかかってしまいましたが、どうにか完成できてよかったです。明日、誕生日プレゼントと一緒にトルコに発送したいと思います。(^_^)

スタンプ: 137138 セレブレート・トゥデイ・スタンプセット
                ※ダイとセットになったバンドルもあります。
       138869 セレブレート・トゥデイ・バンドル
       137329 ワーク・オブ・アート・スタンプセット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿