2015年5月31日日曜日

バルーン・ダイとウィンドウシートでボックスを作ってみました!

今日はウィンドウシートを使って窓付きボックスを作ってみました!
とってもシンプルに仕上がりました。(^^;)
窓をカットするのに使用したのはフレームリッツ・バルーン・ダイです!
セレブレート・トゥデイ・スタンプセットを使って、気球にしてみました♪
分かり難いですが・・・、窓の部分にウィンドウシートを貼りつけています。
ボックスの上側はエッジリット・フィニッシングタッチ・ダイのギザギザの
ダイでカットしました。
ちょっとクラフトバッグっぽくなるかしらと思ってカードストックはクランブルケーキを使ってみました。
ボックスの中の背面にはデザイナーシリーズ・ペーパー・バースデイバッシュを使っています。
明日はラッピングして、もう少しタグなんかも付け見たいと思います!

今日使用しているスタンプやダイを含む6月・7月の新製品について、詳しくは下記リンク、またはこのブログの左上にあるアイコンからリーフレットを参照ください。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿