2015年5月29日金曜日

セレブレート・トゥデイ・スタンプセットで ポップアップ ボックス カード!

6月2日から販売される セレブレート・トゥデイ・スタンプセットを使って、
ポップアップ ボックス カードを作ってみました!
一昨日から作り始めて今日やっと完成しました~!
といっても、昨日は なでしこジャパンを応援していて何もできなかったん
ですが。。。(^^;)
明るい感じにしたかったので、デザイナーシリーズ・ペーパーはスウィート
トフィーを使用しました。
ブライト コレクションのカラーが使われていて、デザインもポップで
華やかなペーパーです!
風船と三角バナーはフレームリッツ・バルーン・ダイでカットして、
こちらのバナーはフレームリッツ・バナー・ダイでカットしました。
バルーンが紐でつながっているように見せようと思って、ウィスパー
ホワイト・ベーカーズトワインのリボンを付けて、透明なウィンドウシートにもトワインを付けてポップアップさせてみましたが、前から見ると
全然見えなくなってしまったのが残念です。。。(^^;)
裏側にはメッセージが書き込めるようにベリーバニラ・カードストックを貼りつけました。
セレブレート・トゥデイ・スタンプセットの三角バナーと星のスタンプを押してみました♪
こんな風に折りたたむと、
スタンピンアップのC6エンベロップにぴったり収まります!
封筒にもスタンプしてみました♪
カードベースはダフォディル・ディライト・カードストックを使用しています。
インクはダフォディル・ディライト、テンプティング・ターコイズ、タンジェリン・タンゴ、パシフィックポイントを使っています。
一番手前のバルーンはメロンマンボより少し落ち着いた感じになるかしら と思ってストロベリースラッシュを使ってみました♪

今日使用したセレブレート・トゥデイ・スタンプセットは6月2日(火)から発売されます!
6月・7月の新製品について、詳しくは下記リンク、またはこのブログの
左上にあるアイコンからリーフレットを参照ください。
☆6月・7月の新製品 リーフレット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿