2015年5月20日水曜日

ブラッサムパンチで3×3インチ ミニカード!

今日は3×3インチのミニカードを作りました!
カードベースはベリーバニラ・カードストックを使用しています。
ブラッサム・パンチでカットして、裏側にデザイナーシリーズ・ペーパーを
貼りつけただけの簡単ミニカードです!
使用したペーパーは以前パンジーパンチで作ったミニミニカードと同じ
オールアブルーム・ペーパースタックです。
お花の中心のアクセントにキャンディードット・リーガルのアイランドインディゴをつけてみました。
前から気になっていた商品だったんですが、ホビーショーキャンペーンの
対象商品になっていたので、購入してみました♪(^_^)
ぷっくりしたフォルムでマーブルチョコが小さくなったみたいで可愛いです♪
裏面に粘着剤が付いているので、そのまま貼りつけられます。
ちょっとしたアクセントに便利かも!
5月29日(金)まで対象商品が10%OFFで購入できるホビーショーキャンペンー開催中です。
キャンペーン対象商品は下記リンクでチェックできます。
☆ホビーショーキャンペーン



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿