2015年5月16日土曜日

ミックスバンチ・スタンプセット他、いろいろ使ってバースデーカード!

今週は月曜日以来 全然更新できませんでした。。。ごめんなさい。
カップケーキ、美味しかったです~!(^_^)
今日はミックスバンチ・スタンプセットを使ってバースデーカードを
作りました
カードベースはカリプソコーラル・カードストックを使っています。
ペインテッドペタルとアンドメニーモア・スタンプセットを使ったセンチメントのインクもカリプソコーラルです。
お花はクリスプ・カンタロープでスタンプしています。
お花の下のピスタチオ・プディング・カードストックは スプリングフラワー・
エンボスフォルダーでエンボスしています。
"happy birthday"のセンチメントのバナーにはブラッシングブライドの
ベーカーズトワインを巻きつけてリボンを作りました♪
お花の真ん中には ミックスバンチ・スタンプセットにある丸いスタンプを
3/4インチと1/2インチのサークルパンチでカットして、7/8インチ・スカロップ
サークルパンチでカットしたピスタチオ・プディング・カードストックに貼りつけています。
カードベースには ちょっと分かり難いですが、スタイラスを使って、
フレームになるようにラインを引いてみました。
シンプリースコアード・スコアリングツールはまだ持っていないので、
Stampin'トリマーのカッティングマットを使ってラインを引きました。
今日使用しているミックスバンチ・スタンプセット等、対象商品が10%OFFで購入できるホビーショーキャンペンー開催中です。
キャンペーン対象商品は下記リンクでチェックできます。
☆ホビーショーキャンペーン

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿