2015年5月23日土曜日

ボー・ビルダー パンチを使って蝶ネクタイの父の日カード!

今日は6月・7月の新製品、ボー・ビルダー・パンチを使って父の日の
カードを作ってみました!
シャツはデザイナーシリーズ・ペーパー・ペイントブルームのワイルド
ワサビのボーダー柄を使ったので、これに合わせて全体をグリーンで
まとめてみました♪
カードベースはワイルドワサビ、マットはペアーピザッズ、リボンは
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・オールアブルームのピスタチオ
プディングのドット柄、バナーもオールアブルームを使っています。
センチメントは アンドメニーモア・スタンプセットを使用しました。
インクもペーパーと同じ3色でスタンプしてみました♪
ボタンはベーシックメタルボタン・ゴールドの一番小さいボタンを使って
います。
ボタン、今まで気になりつつも使ったことがなかったので、今回
ホビーショー・キャンペーンで購入してみました!
シャツのボタンに ちょうどいい感じにマッチしてよかったです♪(^_^)

6月・7月の新製品について、詳しくは下記リンク、またはこのブログの
左上にあるアイコンからリーフレットを参照ください。
☆6月・7月の新製品 リーフレット

対象商品が10%OFFで購入できるホビーショーキャンペンー開催中です。
いよいよ来週5月29日(金)でキャンペーン終了となりますので、気になる
商品があれば、この機会にぜひ♪
キャンペーン対象商品は下記リンクでチェックできます。
☆ホビーショーキャンペーン


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. Yuki さん、こんばんは。
    昨日はお会いいただいてありがとうございました。
    お陰で楽しい時間が過ごせました。

    t父の日のカード素敵で、色も綺麗にまとまっていますね。
    新発売されるボー・ビルダー・パンチは欲しかったパンチの一つなので、とても嬉しいです。可愛いリボンが蝶ネクタイにもなるのですね。
    アイデア1つで色々な使いからが出来るSUの製品がますます好きになりました。

    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Chieさん、昨日はどうもありがとうございました。
    お会いできてとっても楽しかったです!
    素敵な作品も見させて頂いて感動しました。

    カード見てくださってありがとうございます。
    ボー・ビルダー・パンチ、可愛いリボンが簡単に作れて楽しいです♪

    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいtします。

    返信削除