2015年3月22日日曜日

パンジー パンチと ノートカードで Thank You カード!

今日も パンジー パンチを使ってカードを作りました!
今回は ノートカードを使ってみました♪
ノートカードの表2か所を パンジー パンチでカットして裏から デザイナー
シリーズ・ペーパースタック・オールアブルームのペーパーを貼りつけて
います。
真ん中は フラワーショップ スタンプセットをスタンプして、パンジー
パンチで切り抜いたものを貼りつけました。
ノートカードの表の下部分を 3/8インチくらいカットして、Edgelits
(エッジリット)・フィニッシングタッチ ダイでカットしたものを貼りつけて
います。
"Thankful for you" のセンチメントは グッド・グリーティング スタンプセットを使用しました。
昨日、今日と天気が良くて、気分もすっかり春モードになったせいか、ブライト・サトルの色ばっかり使いたくなっちゃいます♪



パンチ :  137835 パンジー パンチ
          ※フラワーショップ スタンプセットとセットになったバンドルも
        あります。
      138989 フラワーショップ・バンドル

ペーパー : 137955 デザイナーシリーズ・ペーパースタック・
        オールアブルーム

                       
ダイ : 137616 フレームリッツ・ダイ・フラワーフェア
      ※フラワーパッチ スタンプセットとセットになったバンドルも
      あります。
    138991 フラワーパッチ・バンドル
             137556 Edgelits(エッジリット)・フィニッシングタッチ ダイ

その他 : 137984 ノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿