2015年3月6日金曜日

小さいけど盛り沢山になりました! ハートのパンチとワシテープで ミニカード!

※デザイナーワシテープの名前をタイプミスしておりましたので、訂正しました。(2015年3月7日)
今日は 2.5インチ×3.5インチ のミニカードを作りました!
デザイナーワシテープ・ビーチハウスと 1/4インチ コットンリボン・プール
パーティーでストライプ模様にしてみました。
大きいハートは スウィートハート パンチ、小さいハートは ハート・ボーダー パンチでカットしています。
参考にしたのは スタンピンアップのカタログ P26 に載っている こちらの
カードです!
こちらのデザインをミニカードにギュッと凝縮してみました。って、ちょっと
詰め込み過ぎかな。。。(^^;)
何故このサイズかといいますと、下の写真のノートカード&エンベロップのノートカードを半分にカットしたら ミニカードが2枚できるな♪と思って、
下の写真のようにカットしたら、折りたたむと 2.5インチ×3.5インチのカードベースが2枚できました。
が、結局こちらのノートカードは使わず、同じサイズでプールパーティーのカードストックをベースにして作ってみました。(^^;)

使用したスタンプはイッティビッティバナー スタンプセットです。
"Thank You" のセンチメントをスタンプして、ビッティバナー・フレームリッツ ダイでカットしました。
ヴェラムペーパー(ホワイトベルム)は スターバースト・フレームリッツ ダイでカットしています。


スタンプ : 137265 イッティビッティバナー・スタンプセット
       ※ フレームリッツ ダイとセットになったバンドルもあります。
       138988 イッティビッティバナー・バンドル

ペーパー : 137620 A4カードストック・サトル
             (プールパーティー & カリプソコーラル)
        137983 A4カードストック・ウィスパーホワイト
        137621 A4カードストック・ホワイトベルム

パンチ : 137836 スウィートハート・パンチ
       137805 ハート・ボーダーパンチ

ダイ : 137653 スターバースト・フレームリッツ ダイ 

その他 : 137958 デザイナーワシテープ・ビーチハウス
      137549 1/4インチ コットンリボン・プールパーティー
      137455 ベーカーズトワイン・クラッシュド・カリー


          
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿