2015年3月20日金曜日

パンジー パンチ で 「ほんのきもち」 ミニミニ カード!

今日は 2.5×2.5インチの ミニミニ カードを作りました!
センチメントは ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセットの「ほんのきもち...」を使いました。
ちょっとした お裾分け等に添えるのに ちょうどいいサイズのカードだと
思います。(^_^)
カードベースのウィスパーホワイト カードストックをパンジー パンチで
パンチして、裏側にデザイナーシリーズ・ペーパースタックの"オールア
ブルーム"のペーパーを貼りつけています。
"オールアブルーム" ペーパースタックは お花の柄やパステルっぽい
色味のペーパーが多いので、今からの季節にもぴったりかと思います♪
 
パンジー パンチでカットしただけだと、少し のっぺりした感じだったので、
フレームリッツ・フラワーフェア ダイでカットした小さいお花?を中央に
貼りつけてみました!(○印のダイを使いました)
これを貼りつけるだけで、ちょっと可愛くなった気がします♪



ペーパー : 137955 デザイナーシリーズ・ペーパースタック・
        オールアブルーム

                        137983 A4カードストック・ウィスパーホワイト
        
ダイ : 137616 フレームリッツ・ダイ・フラワーフェア
      ※フラワーパッチ スタンプセットとセットになったバンドルも
      あります。
    138991 フラワーパッチ・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿