2015年3月15日日曜日

フラワーショップ スタンプセットで 春色バースデーカード!

先週なかなかアップできなかったので、今日は張り切って作りました!
春色バースデーカード!
春一番に咲くのは黄色い花が多いということで、黄色をベースにした
カードにしてみました♪(^_^)
カードベースはソーサフラン カードストックを使いました。
スタンプは フラワーショップ スタンプセットを使っています。
VersaMark(バーサマーク)インクでスタンプし、Stampin'Emboss
(エンボス)パウダー・ホワイトでヒートエンボスしてから ダフォリル・
ディライト、ピスタチオ・プディング、ピンクピルエットのインクを
スタンピング・スポンジで色付けしました。
"Happiest Birthday!"のセンチメントは アポセカリーアート・スタンプセット
使用しています。
センチメントの上下に Edgelits(エッジリット)・フィニッシングタッチ ダイで
カットしたものを貼りつけました。
レースみたいな透かし模様で可愛いです♪
ギザギザのダイとセットになっています。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

4 件のコメント:

  1. うわぁ、とってもボカし方が上手くて見入っちゃいました!
    淡い色のグラデーションも素敵です♫

    返信削除
  2. SU! Laboさん、いつもありがとうございます!
    コメントとっても嬉しいです♪
    スポンジで色付けするのも好きなので、今回6つにカットしたスポンジが使いやすくて
    よかったです!またいろいろ作っていこうと思います♪

    返信削除
  3. 1つだったものが6つに…しかも使いやすい!!!
    お得ですね、スタンピンアップのスポンジ〜♫

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、自分の使いやすい大きさでカットして、1つのスポンジから
      6つや8つのスポンジが取れるので、とってもお得だと思います~!

      削除