2015年3月3日火曜日

グルービー・ラブ スタンプセットで 3×3 インチ Thank You カード! ホワイトデーに♪

今日はバレンタインの時に活躍した グルービー・ラブ スタンプセットを
使って 3×3インチの Thank you カードを作りました!
と言っても、バレンタインの時に作ったミニカードのアレンジです。(^^;)
ホワイトデーにも使えるかなと思って、プールパーティーで作って
みました♪
"Thank You" のセンチメントは イッティビッティバナー・スタンプセットを
使用しています。
中に "From My Heart" をスタンプしてみました。
バレンタインの時のカードと一緒に!
(バレンタインのカードについて、よかったら こちら も見てみてください♪ )
スタンプ : 137253 グルービー・ラブ スタンプセット
       137265 イッティビッティバナー・スタンプセット
       ※ フレームリッツ ダイとセットになったバンドルもあります。
       138988 イッティビッティバナー・バンドル
          
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿