2015年2月25日水曜日

ズー・ベイビーズ & ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセットで卒園お祝いカード!

今日は 卒園お祝いのカードを作りました!
カードベースはピスタチオ・プディング、使用したインクは ブラッシンング・ブライド、ソーサフラン、ピスタチオ・プディング、ソフトスカイです。
カードの空白の部分が気になるので、何か付け足したいなぁと思ったりしています。(^^;)
使用したのはこちらの ズー・ベイビーズ スタンプセットです!
バースデーカードを作ろうと思って買ったのですが、先に卒園お祝いの
カードを作ってみました。
可愛い動物さんたちのスタンプです♪(^_^)
風船は 年賀状を作る時に使った イヤー・オブ・ザ... スタンプセットを
使用しました。
パーティー帽子やプレゼントのスタンプもあるので、誕生日カードや
お祝いのカードにも使えると思います!
「卒園おめでとう」の文字は ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセットの
センチメントを1文字ずつ アーリーエスプレッソ マーカーでインクをつけてスタンプしました。
風船の数を増やして、「お誕生日おめでとう」でバースデーカードにしてもいいかもと思います♪
ズー・ベイビーズ スタンプセットを使って、次は本来の目的である バースデーカードを作りたいと思います!


スタンプ: 137335 ズー・ベイビーズ スタンプセット
          136843 イヤー・オブ・ザ... スタンプセット
          137095 ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿