2015年1月18日日曜日

スタンピンアップ Stampin' スプリッツァーを使ってみました!

今日は Stampin' スプリッツァーを使ってみました!

空のボトル2本入りになっています。
こちらのボトルに クラッシック Stampin' Ink レフィルと水を入れて噴霧して使用できます。
以前、講習会で水よりもアルコールを入れたほうが乾くのが早くていいよ と聞いたので、水の代わりに家にあった 消毒用アルコールを入れました。
インクとアルコールの割合を書き留めていなかったので、とりあえず適当に...(^^;)インク30滴、アルコールをボトル9分目くらいまで入れて使ってみました。
何に使ったのかというと、こちらのハートコレクション ダイの2番目に大きいハートでカットしたマットにストライプ模様を入れたかったんです。
昨日のボックスのように狭い部分に スポンジドーバーでポンポンするのは まだいいんですが、ちょっと広い部分に ただただ ひたすらポンポンしていると、なんだか修行僧になったような気分になってしまいます。(^^;)
なので、もっと簡単にステンシルできないかなぁと思って、使ってみました!
ちょっと雫っぽい点ができたりしたので、もっと練習が必要かと思いますが、シュッシュッと吹きかけるだけで一気に仕上がってよかったです♪

ステンシルに使ったのは こちらのデコレーションマスク・ストライプ! 
ドット模様とセットになっています!
今日ステンシルしたハートのマットを使って、明日はなんとかカードを完成させたいと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿