2015年1月31日土曜日

何も作ってないけれど...Groovy Kind of Love ってどういう意味だろう

今日は何も作れませんでしたが。。。
グルービー・ラブ スタンプセットに入っている "GROOVY KIND OF LOVE" のセンチメント、どういう意味かなぁ と思ってスタンピンアップの「英文フレーズの和訳集」を見てみました。
「素晴らしい愛」という意味だそうです。(^_^)
さらに、"Groovy"ってどういう意味かなぁとググってみて偶然見つけたのが こちらの "A Groovy Kind Of Love" という歌です。
フィル・コリンズもこの歌をカバーしているみたいです。
そうなんだ~!
って、今日は全然スタンプと関係ない話ですみません。。。(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿