2015年1月17日土曜日

スパイラルフラワー ダイで バレンタインのトリートボックス!

昨日、今日と どんな感じにしようかなぁと悩みつつ、やっとスパイラル
フラワー ダイで作ったバラを使ったボックスが完成しました!
正面から見るとこんな感じです。
バラだけだと少し淋しい感じだったので、リボンをつけました!
近所のスーパーで買ったイタリアのチョコ、フェレロ・ロシェが2つ入る大きさにしてみました!
手作りボックスのいいところは 入れたい物に合わせて自由に作れるところですね♪
バラとリボンは箱が開かないように作ったバンド?に貼りつけています。
取り外すとこんな感じになります。
スタンプ : 135787 Project Life ポイント&クリック スタンプセット

ペーパー : 137983 A4 カードストック/ベリーバニラ・ウィスパーホワイト 
       137620 A4 カードストック/サトル(ピンク・ピルエット)

インク : 137475 クラシックStampin' Pad・ピンク・ピルエット

その他 :  137702 デコレーションマスク・ハート&スター
             137584 1/2インチ シームバインディングリボン・ピンク・ピルエット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿