2015年1月10日土曜日

小さいハートのスタンプ総動員! 3×3インチ ミニ バレンタイン カード!

今日は3×3インチの ミニ バレンタイン カードを作りました!

今持っている小さめのハートのスタンプを総動員しています。
(といっても3つですが。。。(^^;))
小さいハートのスタンプをハートの形に押しています。
インクもいろいろ、 ピンク・ピルエット、ブラッシングブライド、カリプソ
コーラル、メロンマンボ、リアルレッド を使っています。
使用したのはこちらのスタンプセットに入っていたハートたち♪
年賀状にも使用した イヤー・オブ・ザ と プロジェクトライフ(Project Life)  ポイント&クリック スタンプセット! 
 そして、ハロウィーンやクリスマスで活躍してくれた ホリデー・ホーム 
スタンプセットです!
この3つのハートで一番小さいのは ポイント&クリック のハート、
大きいのは ホリデー・ホーム のハートです。
カードの中身はこんな感じにしてみました。
センチメントは グッド・グリーティング スタンプセットを使用しました。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿