2015年1月29日木曜日

スタンピンアップ 2月3日発売♪ 日本語のスタンプ With All My Heart スタンプセット!

今日は スタンピンアップから 2月3日(火)に発売される 日本語の
グリーティング スタンプ、With All My Heart スタンプセットのご紹介です!

英語のセンチメントもいいけれど、やっぱり見てすぐに意味が
分かってもらえる日本語のセンチメントもあればいいなぁ と思っていたら・・・ いよいよ来週 スタンピンアップから発売されます!
With All My Heart スタンプセット!
「ありがとう」や お誕生日のセンチメントの他にも 入学や卒業のお祝いに使えるセンチメントもあるので、これからのシーズンに活躍してくれそう
です♪
写真では実際の大きさが分かり難いかと思いますが、丸い「ありがとう」と「お誕生日おめでとうございます」のスタンプは 1-3/4 インチのサークルパンチでぴったりカットできる大きさです。
今日は丸い「ありがとう」のスタンプで取り急ぎ、タグを作ってみました。
他にも モダンラベル パンチや エクストララージ・オーバル パンチともマッチするスタンプも入っています♪

2月3日から スタンピンアップのオンラインストアで購入できます!
☆スタンプの詳細画像は こちら で見られます。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿