2014年12月22日月曜日

イヤー・オブ・ザ... スタンプセットで年賀状の試作! 版画風?

イヤー・オブ・ザ... スタンプセットを使って 年賀状の試作を再チャレンジしました!

版画風です!
使用したインクは プールパーティ、ピスタチオ・プディング、メロンマンボ、ダフォディル・ディライト、
アーリーエスプレッソ、StazOn ジェットブラック です。
ちょっとアンディ・ウォーホルちっくな色味にしてみました。(←どこがだ?!(^^;) )

アップにするとこんな感じです。
本当は用紙に直接スタンプしたかったのですが、勢いあまってヒツジちゃんが 四角い枠から
思いっきり はみ出してしまったので、やむなく四角をカットして貼り付けました。。。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿